—
by
5/19に開催された大阪城公園吟行の様子です!
いよいよ京都も梅雨に入った様です。俳人は「梅雨もまた良し」で行きましょう。 大阪城公園の吟行は、噴水が勢いよく上がり迎えてくれました。 何度も吟行したところですが、なかなか手強い所です。 金ぴかの御座船が観光客を満載し、お堀を行き交っていました。若葉に目を休め句会場へ移動しました。 夏は季語が多く、楽しみながら俳句を作りましょう。(陽子)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す