本年4月15日(月)の吟行(平野)写真です。



—
by
本年4月15日(月)の吟行(平野)写真です。



懐かしいお顔を拝見させていただきました。
皆様のご活躍誌面で 拝見させていただいています。
千秋様、有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
「鳳俳句会」HPの管理人様
お世話頂き感謝しています
このHPが益々充実します事
期待しております
今後ともよろしくお願い申し
上げます
皆さんコメントありがとうございます。
第1回の鍛錬会、お疲れさまでした。
とても良い天気で、よい吟行、そして句会も楽しく、良い句に出合えました。
次回も出来ますように、と祈っています。
岡山支部、栃木支部、美濃句会の皆様、久しぶりにご一緒出来ました。
お疲れさまでした。
また、お会い出来ますように。
コメントを残す