第2回岡山鍛錬会

10月30日、31日、第2回の鍛練会が行われました。岡山支部の全面的なご協力により、2日間の鍛練会は有意義に、盛況の内に終了いたしました。1日目の渋川海岸周辺の吟行は、晴天に恵まれました。2日目は、生憎の雨天となりましたが、観光遊覧船に乗船して、瀬戸大橋を中心に、瀬戸内海を見学いたしました。

コメント

“第2回岡山鍛錬会” への1件のコメント

  1. ノナカチアキのアバター
    ノナカチアキ

    お忙しい中、楽しいお写真をたくさんありがとうございました。
    これだけ写真大変でしたね。お疲れさまでした。
    本当にお懐かしい方にお会いできるのは、励みになります。
    浅井先生いろいろ勉強になりました。
    芳賀さんに感謝感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です