—
by
10月9日に開催された糺の森・下鴨神社吟行の様子です!今回は写真が少ないのですが、穏やかな秋晴れに恵まれ、和やかな吟行でした。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメントを残す