10月30日、31日、第2回の鍛練会が行われました。岡山支部の全面的なご協力により、2日間の鍛練会は有意義に、盛況の内に終了いたしました。1日目の渋川海岸周辺の吟行は、晴天に恵まれました。2日目は、生憎の雨天となりましたが、観光遊覧船に乗船して、瀬戸大橋を中心に、瀬戸内海を見学いたしました。








—
by
10月30日、31日、第2回の鍛練会が行われました。岡山支部の全面的なご協力により、2日間の鍛練会は有意義に、盛況の内に終了いたしました。1日目の渋川海岸周辺の吟行は、晴天に恵まれました。2日目は、生憎の雨天となりましたが、観光遊覧船に乗船して、瀬戸大橋を中心に、瀬戸内海を見学いたしました。








お忙しい中、楽しいお写真をたくさんありがとうございました。
これだけ写真大変でしたね。お疲れさまでした。
本当にお懐かしい方にお会いできるのは、励みになります。
浅井先生いろいろ勉強になりました。
芳賀さんに感謝感謝。
コメントを残す